やっぱり脱毛、、、

こんばんは、かえるです。

夏といえば脱毛!!以前家庭用脱毛器を買ったとの記事を書きました(^^)

とってもお気に入りで使用している脱毛器、、、でも、2-3ヶ月使用しないでいるとやっぱり生えてきてしまいますね。←当たり前ですが、、、

家庭用ならいつでもできると思っていましたが、意外といつも忙しくてなかなか時間が取れなかったりします。ちょっと面倒くさいというのもある(^^;)

それで、ママ友と脱毛の話になったときに教えてもらったんですが、脇の永久脱毛だけであれば今は数百円で出来てしまうんだとか。。

知ってましたか???

体験コースというので永久ができてしまうようです。参考→「脱毛 浜松市

もちろん、その他の部位もしてしまうと結構なお値段してしまうんですが、それはかたくなに断ればOKとのことです。最近は強引な勧誘もできないようなので、簡単に断れるそうです。

数百円なら脱毛サロンで脇だけでも永久脱毛してもらおうかな???と気持ちが揺らいでいます。

夏場は、脇が完璧に脱毛できていないのは女性としてはいただけないですもんね。

でも、私はもし強く勧誘されたら断れなくなってしまうんじゃないかっていう不安もあるんです。

うーん、悩む。どうしよう(笑)