子供が寝たら、、、

こんばんは、投稿がかなり空いてしまいました(^^;)

思い出したようにまた再開したいと思います。

最近、子供たちには夜の8時には寝るようにしつけをしています。

お友達のお家は夜7時には寝ているそうですが、7時はちょっと早すぎますしパパとも少しは遊んで欲しいですしね、、、

それで、最初は嫌がっていたんですが日中にかなり激しく遊ばせるようにしたら意外とすんなりと寝てくれます(笑)

これは、子供の成長のために始めたんですが私の生活にもとってもいいんですよね。

なんといっても8時以降は自由時間なわけです。イエイ!

と言っても家事とかやることはたくさんあるんですが、、、

最近は家庭用脱毛器をつかってコツコツと脱毛しています。<<毛深い 脱毛 恥ずかしい>>

主婦は何かと予定も立てられないですし、脱毛サロンなんていっている時間はない、、、

でも、自己処理も忘れがち、、、

それで行き着いたのが家庭用脱毛器です。

最近の脱毛器はとても性能が良くて私の場合はまだ1か月ですがすねとか腕の毛がすでに薄くなってきていて1-2週間はもつ気がします。

顔も出来るし、まだやってないですけどVIOも出来るらしいです。

子供が早く寝てくれるようになってDVDを観たりもできるようになりました!

自分時間大切ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です