バレンタインのサプライズ

こんばんは、かえるです。

今日はバレンタインデーでしたね、いかがお過ごしだったでしょうか?

かえるはといえば、先週末にチョコを買いに行きました。

会社の方たちに配る義理チョコやかえるの子供や子供のお友達へのチョコなど結構沢山買って準備万端だったんですよね。

、、、のはずなんですが、朝ふと重大な忘れ物に気がついてしまいました。

そ、それは愛する愛する!?旦那様へのチョコレート!!

え?忘れたの?信ジラレナイ、、、(^^;)

というのも、旦那さんへのチョコは大体自分も食べるので、自分も食べたいとっておきを吟味して買おうと最後の最後まで決めずにいたんです。なんですが、忙しすぎてそのまま買い忘れた!(笑)

やばーい、結構チョコ好きなのに、、、旦那さん。。。

と言うことで何とかならないものかと、色々考えました。

コンビニで買う?会社と自宅からはちょっと離れてるけどちょっと飛ばして美味しいケーキやさんまで行ってチョコレート買う?でもそんな時間ないし、仕事が終わった時間に行ってもいいものが残ってるかわからないし、、、

そこでネット検索してみたところ、こんなサイトを見つけました→http://xn--ock9bubx315ak4gz1zi5sfly.com/

当日発送でも対応できるお花やさん!!

チョコはクックパットで検索したら簡単にできるレシピを見つけたので今回はそれで家に帰ってからそっこーで作ることにして、お花のサプライズ!!でスペシャル感を出してごまかしました(^^;)

焦ったけど、すっごい豪華でおしゃれな花が届いて予想外に喜んでくれました。

良かったよー♪

ネットってすごいですよね、便利です。

では、今日はこの辺で、、、

あともう少しですが、ハッピーなバレンタインを送ってくださいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です