かえるのお家:)

かえると申します。よろしくお願いします。

これからかえるの自宅でおこる何気ない毎日の出来事を備忘録も兼ねて書いていきたいと思います。

と言っても、かえるの家は特別でもなんでもないごくありふれた一般庶民の家ですので特別にすごいことだったり面白いことがあるわけではありませんが、世の中普通のことが普通に面白いのかなと思っていますので気負わずありのままを綴っていきたいと考えています。

ちなみに、家族構成はと申しますと、、、

じいじ、ばあば、かえるの旦那、かえる、かえるの子(おたまじゃくしではありませんよ)3人、愛犬、愛うさぎ、とこんな感じです。

まあ特に注目株と申しますか、なかなかやってくれるのが、かえるの子の末っ子くんであります。たぶん笑いの神様がついているんですね。

とにかく賑やかな我が家でありますが、どうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です